BVLGARIのMAN IN BLACK メンズの香水です。約1ヶ月前にAmazonで購入しました。開封して試しに0.5プッシュくらいしました。プッシュする前はまぁまぁって感じの甘味の少ないウッド系の香りでしたが、プッシュした瞬間に東南アジア人がタックルしてきました。ID,PH付近の方とすれ違った時の甘めな香りです。臭くは無いのですが自分好みのウッド系ではないです。猫を飼っているためアレルギーのある方は自己責任でお願いいたしますm(_ _)m。シャネル エゴイストプラチナム オードゥトワレット 50ml。香水(男性用) BLEU DE CHANEL 100ml。ルイヴィトン メテオール。香水(男性用) Penhaligon's Endymion Cologne 100mL。BVLGARI POUR HOMME 香水。ジバンシー ジェントルマン オーデパルファム ソサイエティ スポーツ